ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

テンカラ大好き

テンカラ大好きなブログです。これからテンカラを広めていきたいと思っています。いろんな場所でいろんな魚を釣っていきますので楽しみにごらんください。

黒目川から落合川で釣れました

   

黒目川から落合川で釣れました

本日は、夕方から雨が降るということで
朝から黒目川をスタートして落合川まで行ってきました。

今回、初めて釣れたのはアブラハヤという魚でした。
前回、行ったときはオイカワも見えていたのですが

今回は、アブラハヤのみでした。
サイズも10.5センチでした。

やっと、テンカラで釣れましたので嬉しかったです。
自然の川で釣れたのも初めてでしたから良かったです。

今回から毛鉤を沈ませない方法に変更して
トップで波を起こした状態をキープさせたのも良かったのかなぁと思っています。

あとは、メバルが釣れれば最高ですね
最終も楽しみにしてくださいね



同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
最近は調子がいいです
最近の釣れ具合
今年最後のメバルを釣りました
今日は、シマダイを2匹釣りました
今日は、メジナの大きめが釣れました
今日は、クロダイ1匹でした
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 アマゾンでも買える電動バイク (2020-06-06 10:15)
 最近は調子がいいです (2019-11-05 23:23)
 最近の釣れ具合 (2019-09-23 08:31)
 今年最後のメバルを釣りました (2018-12-31 22:35)
 今日は、シマダイを2匹釣りました (2018-12-02 20:51)
 今日は、メジナの大きめが釣れました (2018-12-01 07:53)



この記事へのコメント
はじめまして!
私も昨年の秋からテンカラ始めました。
黒目川でも時々テンカラしてます。
写真の魚はカワムツですね。
中々の良型ですね。
えぼ
2018年05月14日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒目川から落合川で釣れました
    コメント(1)